本文へ移動

西源スタッフブログ

ブログ

銅像完成間近!!

2021-06-22
銅像の土台ができましたよ~
2台の車の間に、台座がビニールシートで覆われています。
東村山駅東口に志村けんさんの銅像が間もなく完成します!

銅像の台座と思われる部分が出来上がりました


台座を見る限り、結構大きそうです!
※写真が見づらくて申し訳ありません
お披露目日当日までのお楽しみということで、こんな角度から撮影しました。



志村けんさんは、東村山で生まれ育ち、多くの人を楽しませて笑わせてくれる、心に残るコメディアンだったと思います。

コロナで亡くなってしまったことは、本当に残念です。
志村けんさんが残した遺産は、文化的・精神的遺産だけではないように思えます。


--------------------------
▽ここから営業トークです

志村けんさんの銅像近くのドコモショップのあるビル2階に、当社はあります。
東村山市は、新宿などからも30分ほどで到着できる距離にあります。
コロナの影響で、緑の多い東村山への移住をされた方も増加しております。
コロナ禍で、自宅時間が増えた方、赤ちゃんが生まれた方、
住みやすい東村山へ、土地、住宅のご購入など、どうぞご検討をしてみてはいかがでしょうか。
住宅の売却を考えている方も、駐車場や賃貸住宅をお持ちの大家さんも、ご連絡お待ちしております。




株式会社西源
〒189-0014
東京都東村山市
本町2丁目4番地19清水駅前ビル2階
TEL.042-395-1567
 FAX.042-392-9278


1.土地・建物の売買仲介業務
2.駐車場・住居・店舗の賃貸仲介・管理業務
3.少額短期保険代理業務


■東京都知事免許(12)第32710号


アパート マンション 駐車場 土地 賃貸 売買 資産運用 建物 
TOPへ戻る