本文へ移動
 東村山エリアの土地・建物の売却
西源へご相談ください。
 

 土地活用のご提案、投資用不動産の仲介買取りなど幅広く対応いたします。
売買仲介・賃貸仲介・管理
物件売却をご検討中のお客様へ
こんなお悩みはございませんか?
 駐車場、アパート・マンション経営、テナントビルなど…一番効果的な活用法が分からない

 二次相続まで考えた場合、一次相続ではどれくらい配偶者に相続するべき?

 家を売りたいけどいくらで売れるんだろう?

 古くなってきた賃貸アパートの空室が多くて困っている

 相続で賃貸マンションを受け継いだけど、そのまま運用すべきか売却したほうがいい?

 誰にも知られずに売却を進めたい
まずは西源へご相談ください。
お客様に最適な提案をさせていただきます。
私たちの強み
物件売却 6つのメリット
ご相談・査定無料
ご相談・査定無料

ご相談・査定は無料で行っております。インスペクション(建物調査)も無料で行います。建物の状態が分かることで売主買主双方が安心してお取引ができます。結果高値での売却につながります。
売却後のアフターフォロー
売却後のアフターフォロー

売却後は3ヶ月の契約不適合責任(瑕疵担保責任)が発生しますが、建物と設備の瑕疵保証や加入で安心。売主様に負担がかからないようにフォローいたします。また提携の税理士をご紹介し、売却後の税金や確定申告のご相談も承ります。
秘密厳守
秘密厳守
ご事情があり、周囲に知られたくない、そんな方でも売却できます。安心してお任せください。またすべてのお客様の個人情報は固く厳守いたします。
投資用の現金化が早い
投資用の現金化が早い

およそ1ヶ月〜3ヶ月程で現金化させていただきます。
現状のまま売却可能
現状のまま売却可能

投資用不動産の場合、当社が買取りも可能です。リフォームや測量などをせずに売却できる場合もあります。ご相談ください。
スケジュールの調整
高額で売却するためのノウハウ

どうすれば高く売却できるのか?そのためのノウハウや戦略ををたくさんご用意しております。詳細は訪問査定の際にお話しさせていただきます。


株式会社西源の新着情報・お知らせ

不動産物件の新着情報・お知らせ

私たちについて
ABOUT NISHIGEN

私たち西源は、東村山市にて土地・建物の売買仲介業務を主に不動産業を行ってまいりました。相続税の無料診断や、少額短期保険代理業務(賃貸した場合の家財保険)等も行っておりますので、不動産のことなら何でもご相談ください。常にお客様の目線に立ち、お客様の利益を考え、親切丁寧な対応を心がけております。
社内の様子
MOVIE
現在募集中の物件はこちら
お問い合わせ

ご相談・査定、相続税の診断は無料です。お気軽にご相談ください。

株式会社 西源 NISHIGEN Co., Ltd.
042ー395-1567
〒189-0014 東京都東村山市本町2丁目4番地19清水駅前ビル2階
TOPへ戻る